JCBのクレジットカード「The Class(ザ・クラスこと、いわゆる階級)」の突撃からインビテーションまで幅広い取得方法をご案内いたします。
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
久しぶりの更新です。JCBのThe Class取得方法に関する記事をしばらく続けようと考えています。

今回は、医師の方から看護学生の方まで、医療従事者の方々に幅広くご参考いただければ幸いです。

JCB The Classを含むカード構成


私はクレジットカードに特に興味はないものの、来るものは拒まずでインビテーションの類に素直に応じ続けていたら、今では



このようなカード構成になりました。

・JCB The Class
・ダイナースクラブカード
・アメックスビジネスプラチナカード
・三井住友VISAプラチナカード
・シティVISAプラチナカード


の計5枚です。

どれを題材にしようか思案しましたが、
author admin2014.06.01 Sunday[]
とりあえず社会人になったことだし、
使えるクレジットカードでも持っておこうと
情報収集に励んではみたものの、
種類が多すぎてどれも決め手に欠けて見えますハイ。

学生時代に使ってたのをそのままってのも芸が無し。
upgradeして継続という手段もアリと言えばアリ。
でもupgradeってことはゴールド。
社会人一年目でゴールド、行けますか…!?

確かリーマンに行った先輩が一年目で
ゴールド大丈夫だったとか言ってたけど、
サンプルとしてはあてにならんよなぁ。

んで色々調べていたら何とかゴールドより
ダイナースってカードのほうがなんか良さげ、うん良さげ。

[入会基準]
原則として年齢33歳以上
勤続10年以上の方

年輪10層以上足りません、御免なさい。
author admin2006.05.27 Saturday[]
1 / 1
New entry
Archives
Category
Trackback list
User List
Recommend